左ページから抽出された内容
収納の使い勝手が悪いと感じることがある。各部屋に収納を用意するつもりだ。大きな納戸はあるけど、それじゃあダメ・・・?自分のものは自分の部屋に!が基本じゃないの?YESYESNONOあっちの扉を開けたり、こっちの扉を開けたり、もう大変…自分流に工夫して使っています!
右ページから抽出された内容
よく使うモノほど、「置き場所」を決めていない。モノを取り出す前に手前のモノを全部出し・・・モノを入れることだけ考えるのが、「収納」ではありません。例えばこんなこと、起こっていませんか?よく使うモノほど

お探しのページは「カタログビュー」でごらんいただけます。カタログビューではweb上でパラパラめくりながらカタログをごらんになれます。