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10色彩心理効果キッチン編CREDIAPRATAプラータクレディア
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色彩心理効果 キッチン●クレディア+プラータ11目を引きつけ、そして気持ちにエネルギーを与えてくれる色です。最近ではモチベーションを高めるために赤い壁の部屋を用意したオフィスもあります。多くの人から愛される色ですが、使い方を間違えると、派手過ぎて嫌われることも。インテリアで使う場合は、アクセントカラーとしてポイント的に使うのがコツ。照明の明るさによって華やかにも落ち着いた感じにも変化します。元気をプレゼントされるクラシカルで上質な色。落ち着いた大人の気持ちにさせてくれます。日本では暗い色の方が高級感が増して感じられる傾向があり、これはその代表的な色の一つです。少し紫みを感じさせるようになると、ボルドー、バーガンディ※といったワインの産地に由来する色名で呼ばれるようになります。ゆとりのある大人色として、ややクラシカルなコンセプトのキッチンにマッチします。※バーガンディ:ブルゴーニュの英語名上質のゆとりを感じるpure赤shadeダークレッドtintピンク最も幸せな気持ちにさせてくれる色。それがピンクです。やさしいぬくもりや夢、桜といったイメージがキッチンに広がり、人を春のようにやさしく包み込んでくれます。世界共通に最も女性的なイメージが感じられる色です。肌の色との関わりも深く、ベビー・ピンクやフレッシュ・ピンクなど、色白の肌の色が記憶の中で美化されて生まれたきれいな色があります。幸せな気持ちになるルミールシルキーピンクセレクトセレクトピンクシェリルシェリルピンクユーロシャインユーロレッドヴィヴィヴィヴィレッドエルシャインエルレッドアベスタブラッシュレッドパステルライトピンクジュエルボルドーレッドパール色彩心理効果クレディアトーンプラータ
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