カラーセレクトマニュアル 20-21(22-23)

概要

  1. 色彩心理効果
  2. キッチン編
  3. 色彩心理効果
  4. バス・洗面編
  1. 20
  2. 21

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
色彩心理効果      キッチン●クレディア+プラータ20気持ちをすっきりさせてくれる色。輝き、洗練、品の良さなどのイメージが強く、最近のデザイン雑誌に盛んに登場する色です。スタイリッシュカラーとでも呼びたくなるシルバーは、心もスッキリとスタイリッシュにしてくれます。高いデザイン性を感じさせるものに良く使われるので、人に見せたくなる空間を作るのに向いています。実はシルバーという色はインテリアの中で強い主張が無く、思ったより溶け込みやすいという特徴があります。心にキラメキ、空間に高級感silver銀シャンテファニーシルバーメタルタッチシルバーライン色彩心理効果クレディアトーンプラータMETAL
右ページから抽出された内容
21色彩心理効果バス・洗面編PRECIOELOURAエルーラプレシオ

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。