住宅建材総合カタログ 1983年度版 2-3(6-7)

概要

  1. 目次/カタログのご使用にあたって/コンセプト/省エネルギーの一般知識
  1. 2
  2. 3

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
念まいは高級イ、///1カ魂勤鋭るよ夕′ご、携療さばこ乃べ木日の本格派〃新日軽スターマイトお施主様の指向は、ますます高級化・個性化の時代になってtヽま抗新日程は、洗錬された市場ニーズに的確なひとつの答を出しました。「乃レ木」(新日経〃―マイト)……世界ではじめての個性化商品で丸乃レミに表出した特許製法の木目模札その美しさが新日性のアルミ感材の数々に生かされ、カラフルで個性的な住まいづくりのお手伝いをいたしておりま抗日本・アメリカ・カナダ・イギツスフランス・西ドイツ・スイスで特許取得特許第1057815号′ごんでいる。栄誉ある「柿村賞」を受賞。故市村清氏により科学技術の進歩と産業の発展に寄与した業績を表彰する事を目的として設立されました。と
右ページから抽出された内容
だなっれ亦セなじみ、強さ々効卦とな綻遥たえ剛ホの知名度90%乃レ木メデスのテレビヨマーシヤルで、日本中にその名が知れ渡批乃レ木障子は「乃レ木を使tヽたい」というど指名や、「家の障子、乃レ木じゃないネ」とお母さまを困らせてもヽるお子さんが続出しているとか。乃レ木の知名度、なんと90%と、うなぎ昇りで抗関東地区乃レ木察よ50,000夕の方に現物を見てもらにヽ、アンケート調査弱蒔融7%の方力ヽ「乃レ木を使いた,ヽ」。なんと96%の方が乃レ木のすばらしさに魅力を感じたようで抗Fmホを使し出ヽ47%3●使いたくないと答えた人は、わずか4%小

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。