住宅建材総合カタログ 1983年度版 666-667(670-671)

概要

  1. 省エネサッシ サンバレー
  1. 666
  2. 667

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
夢輩知り幻縁みカサンパレーッシサンバレー●ホワイト[E][こ][E][三]・[E][冒]ロプラスチックサッシの決定版。プラスチックの押出技術20年以上と、10数年にわたるプラスチックサッシの供給実績を誇る、西ドイツのブソニックマン・フノノプラスト社と新日経の技術提携によって生まれたプラスチックサッシです。一歩進んだ西ドイツの省う、ルギー住まいづくりの知恵と機能を、積極的に日本に導入。北海道の厳しい自然環境から住まいを守る、プラスチックサッシの決定版です。■清潔で暖かい窓、おしゃれな外飾り額縁付きタイプもありま坑“サンパレー"は、清潔感いっぱいの“白色"です。表面を艶消しの仕上げにしてありますから、反射光も柔らかく住まtヽ全体がとっても暖かく感じられます。普通枠のほかに、外額縁付タイプもとうそろえ、より、おしゃれ感党を追求。■抜群な防露性能。■専用綱戸も用意│ズありま坑■高い断熱性能。厳寒の北国の住まいは、外にアルミサッシを、内に木製の障子を付けて、窓の断熱性能を高め寒さの侵入を防いできました。新日程の省エオジレギー商品“サンパレー"は、部材にプラスチックを使用。ガラスは、空気層12皿の複層ガラスを採用していますのよ抜群の断熟性能を誇うます。その効果は、普通のサッシと比べなんと2.5倍。内障子も不要になります。窓で暖かさと省エカ、を考えれば当然、」し国では問題になるのが結露です。“サンパレー"は、ぃままでの窓とちょっと違う瓶夫。プラスチック部材と複層ガラスの組合せく結露しにくい構造です。■務チックサッシは腐城房母と長持ちしま坑“サンパレー"の部材は、屋外使用を十分に考慮した硬質ポツ塩化ビニールで作られています。従来の木製二重窓などにくらべ、耐久性、気密性等の話性能が抜群ff。ス大きな窓には亜鈴メッキ処理をほどこしたスチール補強材を入れてありますのく強度も抜乱長期間安心してき使用いただける商品です。外開き窓用として、内開き網戸を用意しております。(別売部品)●プラスチックサッシのお手入れ1.砂や硬い汚れなどがサッシの表面に付着している場合、本で洗い流すかまたは充分に水を含んだ柔らかい布で武きとってください。その際強く拭きますと、表面に傷力S付くことがありますのでど注意くた,さい。2.ホョノなどの汚れの場合は、湿らせた布で柔らかく2∼3度拭いてください。3.油などの汚れは中性洗剤を含んだ布a2∼3度式いてくメSヽい。シンナーやべンジンなどの強い薬品は一切使用しないてX,ごさい。4.プラスチック製ですか氏強い衝撃は避けてく溶さい。5.ストープやヒーターなどの高熟源の器具や沸勝したやかん、お鍋などの高温物の器具などを接触したり、近づけないでくテゴさい。
右ページから抽出された内容
地区限定販売商品●外開き懇開窓状態(内観)●内倒し・内開き懇内開き状態(内観)●外開き窓閉窓状態(外観)●内倒し・内開き悪閉窓】大態(外観)●内日LC内開き題内倒し状態(内観))●嵌め殺し憲(外観)

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。