80年 総合カタログ 760-761(744-745)

概要

  1. 住宅設備機器 キッチンセット
  1. 760
  2. 761

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
■キッチンセット寸法図-2●ニューホワイト:500Wシンク●ニューホワイ卜1500●ニューホワイト'400Wシンク●ニューホワイト1400●ニュー水ワイト3000●ニューホワイトtOOO単●SS1700ダプル●SS1700ワイド●SS:500ダブル※シンク深さホワイトデラックス207mm(ダカレシンクのみ217mm)、g古芭]菅沼:1111品,↑2tθ“、1?00'イド市│?θttDSE型172mm●SS1200●SSiOOOT│け]―」●SE1000﹁︱︱︱。.崎︱︱ュコ⑩的
右ページから抽出された内容
房が右上がりの場合キッチンセット取扱い上の要点圏流し台。調理合・ガス台の設置について口扉が段違いの場合の獨整方法●床面の水平がでていないと扉が不揃いになります。まず、水平でしっかりした床面をつくりその上に流し台などを設置します。床面の修正が困難な場合は、下に薄い板または木片などのカイモノを敷いて扉が揃うように調整します。(図AB)J排水管の接続方法●排水管と下水管の接続個所は、必ず充てん材またはテープで密閉します。そのままにしておきますと臭気や排水音、湯を流した時蒸気が出たりすることがありますからご注意ください。(図C)ご注意:天板や水槽部の上に、直接靴などで乗ったり、工具・道具類をのせたり引きずったりしますと、製品にキズがつくことがありますのでご注意ください。襲吊戸棚の取付けについて取付け手順①吊戸棚の内側から袋ナットをはずし、取付機をとります。(図D-0)②取付機を水平にして、木ネジまたは釘で壁面に回走します。(図D―12)③吊戸棚本体を取付けボルトにはめ込み、内部より袋ナットで固定して完了です。(図D-0)=扉の段違いの調整方法●壁面に凹凸がある場合、扉のならびが乱れることがあります。扉が左上がりになっているか、右上がりになっているかを確認の上、壁面に薄板を差し込んで調整します。(図EF)ご注意:吊戸棚の側板や天板を内側から、木ネジで固定すると扉のならびが乱れることがあります。その際は戸棚の水平・垂直を確認のうえ吊戸棚を固定するようにしてくださ↓ヽ。ロステンレス部のお手入れ法●中性洗剤で油垢、水垢などを取り除き、水で洗い落してから乾いた布で拭きとります。図B扉が左上がりの場合′/カイモノ図D一②取付け棧の固定水平器17取付けポルトご注意:クレンザーなどの磨き粉はステンレス表面を傷つけやすいので、ご使用はさけてください。■キャビネット部のお手入れ法●内部、扉表面とも中性洗斉」で汚れを拭きとります。扉はその後家具用ワックスでみ取付け柱\\図D-0吊戸棚本体のはめ込みがくと光沢が増します。ご注意:ベンジン、シンナー、アルコール、クレンザーのご使用はさけてください。図D一①取付け桟の取りはずし図E吊戸棚の扉が左上がりの場合図F吊戸棚の原が右上がりの場合車①

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。