左ページから抽出された内容
樹脂製竹垣シリーズ竹つづりN田l師M竹つづり共進特異日本の四季に映える匠の技竹つづり金閣寺沼同デザインの門躍と組合わせて、出入口への誘導捕に・..イメ-:J:施工例伝統的和風庭園に・・.イメーノ施工刑竃竹安つ号事づjり竹争当J,ザイし慮、一竹つづけパリ温レ胴シ一門困層値幅岨栂曾U倒る脂竹製アルミ製縦御鱒樋アルミ製鋼胃襲通アルミ製四つ目温アルミ働総折戸-写真夏ぴ印刷の締性上、実物の色聞とu多少異なりますのでご了承ください。SHINNI眼目EIIT限IOR678
右ページから抽出された内容
竹つづり御簾垣建仁寺垣竹つづり共通特畏竹つづり埠仁寺温竹つづり御寝泊竹つづり清水沼宮殿や神前に周し、られるすだれである骨量にその姿が似ていることからこの名前がつきました。優雅で纏のある竹鍾です。外カらの視線をさえずりたい場合や、部分的に目隠ししたい場合など、幅広く使用できます。(完全白隠しではありません。)京都の建仁寺に由来し、この名前がつきました。もっともポピニLラーで代表的な竹垣のつです。完全に外からの視線をさえぎ旬たい場合や、部分的に目隠ししたい場合など幅広く使用できます。四ツ目垣清水垣竹槍帽フェンス竹つづり回y自己祖竹つづり+AS極""出品4(;~[~丸竹を縦と織に組み合わせでできる四角の目かちこの名前がつきましたとゐ背後が透けて見える代表的な竹垣のつです。すっきりとしたシンプルな美しさで目隠しデザイノと組み合わせても使用できます。本来、清水竹を部材として使用したことからこの名前がつきました。錯正で気品のある竹垣です。タトカもの視線をさえぎりたい渇合や、部分的に目障ししたい渇合など、幅広く使用できます。(完全白隠しではありません。)竹つづり金閣寺姐金閣寺垣大津垣竹つづり竜安寺橿竹-vAdりaTザイ台温い一円つづりパリzb置シ一嗣府組四温総省樹脂製Uる竹京都の金閣寺に由来しこの名前がつきました。簡繁なデザイノの中に絡式を待った竹鍾で寸。存在感のあるしっかりとしたテJザインで目隠しデザインと組み合わせても使用できます。江戸時代、大,官官の街道沿川こ造られたことカらこの名前がつきました。竹を細かく編んだデザインが美しく、和田情緒をt賓出します。議委寺t量アルミ製催御園厩橿アルミ製鋼蝿扇アルミ製四つ自樋アルミ製佳作折戸京都の竜安寺参道に造bれたことから、この名前がつきました。竹を斜めに組んだ菱形のデザイJが特徴的な竹緬です。動きのある近代的なデザインです。679SHiNNi雌IEXT匝IOR-霊安示価格は部材標準価絡で組立運般取付工事費及び消費税は含まれておりません。・司匹敵、ケガ等を防止するために「使用上、絡工上のご注意jをよく臨んで、正常な取級いをしてください.
お探しのページは「カタログビュー」でごらんいただけます。カタログビューではweb上でパラパラめくりながらカタログをごらんになれます。