ビル商品取扱い説明書 94-95(96-97)

概要

  1. 商品種類
  2. たて軸回転窓
  3. 商品種類
  4. 大型片引き窓・引違い窓
  5. ヘーベシーベフェンスターの取扱い
  1. 94
  2. 95

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
94●キー付開き調整器の施解錠は、下記に示す要領にて行ってください。①対象品種:たて軸回転窓(長辺外開き)の場合■PRO-SE キー付開き調整器操作方法●鍵を差込み反時計回りに回す。●鍵をかけるとき●鍵を差込み時計回りに回す。●鍵をあけるとき室内側室外側押②対象品種:たて軸回転窓(長辺内開き)の場合●鍵を差込み反時計回りに90°回す。●鍵をかけるとき●鍵を差込み時計回りに90°回す。●鍵をあけるとき【サッシ金物の鍵について】ハンドルや調整器等のサッシ金物の鍵は、堅固な施錠を保証するものではありません。いたずらや不正な解錠およびキーを完全に差し込まずに無理な力でキーを回す等の誤操作では、開いてしまう場合があります。
右ページから抽出された内容
95下框下框下枠下枠■窓のロックを解除するとき■窓をロックするとき(閉鎖、開放固定)気密材(ゴム)コネクトローラー(連結戸車)コネクトローラー(連結戸車)気密材(ゴム)■障子の開閉●開ける場合①障子を開ける時は、ハンドルを180°回転して下向きにしてください。ロックが解除され、障子が浮き上がり、可動状態になります。②ハンドルを持って、静かに移動させてください。急激な開閉は、事故や故障の原因になります。●閉める場合①障子を閉める時は、ハンドルを持って静かに閉めてください。②ハンドルを180°回転させて、上向きにしてください。障子が下がりロックされます。★ハンドルの回転が重い場合は、無理にハンドルを回さないでください。ヘーベシーベフェンスターの取扱い(大型片引き窓・引違い窓)■ご使用上のお願い●障子を外すときは、特殊な工具(吸盤)が必要になります。(最寄りの弊社営業事業所へご相談ください。)●窓を開けておくときおよび閉じているときは、必ずレバーハンドルを上にしてください。レバーハンドルを下げたままにすると、戸車がいたみやすくなり、動きが悪くなることがあります。●開閉操作はゆっくり行ってください。急激な操作は、思わぬケガや事故につながります。●閉める時、ハンドルと枠の間に手を挟まないように注意してください。●清掃される場合は、足場をしっかり確保し、窓を身体の支えにしないでください。●ハンドル開閉時に異音がある場合、障子ギア装置にシリコーンスプレーなどを塗布してください。障子が上がる障子が下がるギア装置シリコーンスプレー障子

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。