左ページから抽出された内容
62外れ止め部品のレバー外れ止め部品のレバー目盛り目盛り③取り付けられた網戸上部の左右2箇所の外れ止め部品のレバーを止まるまでスライドし、セット状態にしてください。④網戸を動かしてみて重い場合には、網戸上部の左右2箇所の外れ止め部品のレバーを1目盛り、または2目盛り戻してください。左方向にスライド●網戸を持ち上げるときに、力をかけ過ぎないでください。外れ止めが破損し網戸が外れ人身事故や物損事故につながるおそれがあります。注 意!●網戸外れ止めのレバーは3目盛り以上戻さないでください。3目盛り戻すと網戸が外れ人身事故や物損事故につながるおそれがあります。注 意!解除状態セット状態1目盛り戻した場合2目盛り戻した場合⑤網戸を上側に止まるところまで持ち上げた状態で室外側に引いて、網戸がサッシ下枠のレールから外れないことを確認してください。
右ページから抽出された内容
63外れ止め部品のレバー外れ止め部品のレバー約3cmサッシ上部網戸上部フィンサッシ上部網戸上部フィン網戸下部サッシの下部レール■網戸の取付け方(PRESEA-S、PRESEA-H、PRESEA-H・RF用網戸の場合)①網戸上部の左右2箇所の外れ止め部品のレバーを止まるまでスライドし解除状態にしてください。②網戸を上側に止まるところまで持ち上げた状態で室内側に押して、網戸をサッシの下部レールに取り付けてください。外れ止め部品のセットはP.62を参照ください。セット状態解除状態外れ止め部品のレバーがスライドされていない状態では、網戸の取り付けができません。網戸の上部フィンをサッシの上部に引っ掛けます。網戸下部をサッシの下部レールへのせます。右方向にスライド室外側に足場がない場合は、室内側から網戸を取り付けてください。●室内側から網戸を取り付ける場合は、室外側に網戸を落下させないようご注意ください。人身事故や物損事故につながるおそれがあります。注 意!

お探しのページは「カタログビュー」でごらんいただけます。カタログビューではweb上でパラパラめくりながらカタログをごらんになれます。