左ページから抽出された内容
2これまで業界でリサイクルが進まない理由として、窓サッシの廃棄後の製品には、ねじやクレセント錠などの部品が付いていたり、違った合金も混ざっていたりするため、そのままでは使うことが出来ませんでしたが、高精度選別技術で不純物を除去することで、リサイクルアルミ材の資材供給ルートを構築しました。解体粉砕選別リサイクルアルミ材の資材供給ルートの構築サプライヤーとのパートナーシップにより、多種多様なアルミ資材を安定的に入手高精度選別技術アルミサッシには部品が付いており、そのままではリサイクルが困難ねじクレセント錠PremiAL独自の循環再生フロー溶解スクラップこの工程を経て製品化し、出荷されていきます。自社溶解工場再生地金リサイクル材を60%※以上使用し、残りは新地金を使用しています。 ※異種合金、購入ビレットを除く新地金(��%※未満)(一般アルミ製品)リサイクル材を70%以上使用し、残りは新地金を使用しています。新地金(30%未満)
右ページから抽出された内容
3原材料の管理から溶解技術の革新、後工程の製造技術に至り、LIXIL独自のアルミリサイクル技術を開発しました。不純物除去溶解加工LIXIL独自のアルミリサイクル技術を開発最終製品に求められる品質確保と生産性を維持する材料加工・製品加工リサイクルアルミ材の品質LIXIL独自のリサイクル技術により、新地金と同等の品質を確立アルミ合金の成分値、機械的性質、色調は新地金材と同等となります。機械的性質成分値色調ビレット押出形材製品リサイクル材を100%使用しています。市中アルミ工程内端材廃棄

お探しのページは「カタログビュー」でごらんいただけます。カタログビューではweb上でパラパラめくりながらカタログをごらんになれます。