左ページから抽出された内容
ホームデバイス(有償品) 専用アプリ「LifeAssist2」を使用していてシャッターの操作ができない場合は下記を参考に確認してください。■専用アプリ「LifeAssist2」で操作できない場合の確認方法●通信経路スマートフォン無線LANルーター(推奨品)ホームデバイスシャッターインターネット①各機器に電源が入っているか確認してください。②無線ルーターにインターネット回線が接続されているか確認してください。③ホームデバイスと無線LANルーターがLANケーブルで接続されているか確認してください。④ホームデバイスのPAIRLEDが消灯、RESETLEDが点灯されているか確認してください。点滅している場合は接続されていませんので、ホームデバイスの電源を抜き差ししてください。PAIRLEDRESETLED56
右ページから抽出された内容
動画一覧表シャッターの設定・調整NO二次元バーコード動画タイトル電動目的・説明採風タイプ標準タイプ/耐風タイプ高機能リモコン単機能リモコン高機能リモコン単機能リモコン1高機能リモコンについて●ー●ー高機能リモコン各ボタンの説明2単機能リモコンについてー●ー●単機能リモコン各ボタンの説明3リモコンの追加登録方法●●●●追加オプションリモコンを登録する方法4採風タイプ:採風限、上下限位置設定●●ーー採風タイプの採風限、上下限位置設定方法5上下限位置設定のしかたーー●●標準タイプ/耐風タイプの上下限位置設定方法6メモリ位置登録・操作方法(電動採風タイプ)●ーーー採風タイプのメモリ位置登録、操作方法57
お探しのページは「カタログビュー」でごらんいただけます。カタログビューではweb上でパラパラめくりながらカタログをごらんになれます。