2020住宅設備機器総合カタログ A4版 18-19(20-21)

概要

  1. LIXIL OWNERS CLUB リクシルオーナーズクラブ
  1. 18
  2. 19

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
購入後も安心のサービスご購入いただきました製品を、お客さまに長く安心してお使いいただくために、LIXILは、製品のご購入後も充実したサービスを提供しております。18
右ページから抽出された内容
LIXIL製品を登録していただくと、メーカー保証期間を3年間に延長いたします。※一般のご家庭で使用される場合が対象です。※サティス、アステオ、NewPASSO、リフォレ(温水洗浄便座部のみ)、リフレッシュシャワートイレの保証期間は5年間となります。※他社製機器(例:ガスコンロ、食器洗い乾燥機など)の保証期間は1年間となります。※詳細は、製品に同梱しているチラシやLIXIL公式ホームページでご確認ください。※ご購入いただいた製品の保証期間を延長するためには、お客さまご自身でのご登録作業が必要です。リクシルオーナーズクラブカスタマーセンター0120-417-701受付時間平日9:00∼17:00(土・日・祝日除く)メールアドレスowners-support@lixil.comお問い合わせ先https://owners.lixil.co.jpリクシルオーナーズクラブ公式ページ詳しくはリクシルオーナーズ検索製品保証の延長(お引き渡し/ご購入後、6ヵ月以内の製品登録が必要です)リクシルオーナーズクラブ住まいのお手入れ日ごろのお手入れやプロが教えるお掃除のコツをご紹介します。リフォームの豆知識そろそろリフォームが気になってきた、何から調べてよいかわからない、というかたに、リクシルオーナーズクラブからリフォーム情報をご提供します。住み人オンライン-住まいと暮らしのレシピ集-毎日の生活に潤いを与え、上質な暮らしを実現するアイデアをたくさん掲載しています。知りたかった暮らしのテクニックが詰まっています。製品のお手入れ方法や暮らしを豊かにするアイデアなど、お客さまの生活に役立つ情報を発信してまいります。暮らしに役立つ情報を発信無料オプションの長期保証サービスご加入で、最長10年間まで保証期間を延長いたします。対象品のトラブルは、無料で何度でも修理対応いたします。さらに、通常のメーカー保証では範囲外となる経年劣化による不具合、一部消耗部品の交換まで対応いたします。※修理対応についてお客さまの使用方法による故障、またお客さまに交換をお願いしている部品交換は有料となります。※対象品の詳細は、LIXIL公式ホームページでご確認ください。有料19

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。