Water&Kitchenテクノロジーブックvol.4 56-57(58-59)

概要

  1. TO THE WORLD STANDARD
  2. LIXILのシャワートイレのテクノロジーが、世界で存在感を増している。
  3. TO THE WORLD STANDARD
  4. アメリカでは、シャワートイレ出荷台数が2倍に。
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56LIXILのシャワートイレは、国内のみならず、旅行者をはじめとする海外の方々がその使い心地を実感することで世界でも拡がり続け、人気が高まっています。中でもINAXブランドのサティスの美しさと機能が気に入られて海外の住宅や施設にそのまま採用されるケースもあれば、LIXILグループの一員であるGROHE、AmericanStandard、DXVなどのグローバルブランドが、そのテクノロジーを組み入れ、各地のニーズに合わせた商品が採用されるケースもあるなど拡がり方は多様です。快適に、清潔に、美しく。LIXILのシャワートイレが、世界の人々のトイレに対する価値観を新しくし、多くの人のトイレライフを変え始めているのです。LIXILのシャワートイレのテクノロジーが、世界で存在感を増している。TOTHEWORLDSTANDARD
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アメリカでは、シャワートイレ出荷台数が2倍に。57LIXILのテクノロジーが搭載されているDXVのシャワートイレ。DXVの新商品「AT200LS」には、LIXILのシャワートイレのテクノロジーが搭載されています。DXVのデザインとLIXILのシャワートイレ技術の融合は、北米市場において大きな差別化となり、過去2年間で出荷台数が2倍になりました。LIXILと共に、北米市場をリードしていきます。ミニマルなデザインの中に数多くのLIXILのテクノロジーを搭載している「AT200LS」には、多くの反響をいただいています。例えば、お尻専用とビデ専用に分けられた2本の洗浄ノズル。これは、女性にとってうれしい配慮です。また、ニオイをDXVは、LIXILグループであるAmericanStandard社のラグジュアリーブランド。鉢内に閉じ込め強力に脱臭するエアシールド脱臭なども好評で、建築家の方からは美しいフォルムと清潔さがトイレをラグジュアリーにしてくれる。機能的にもこれ以上望むものはないという評価をいただいています。私たちは今後もLIXILと共に新しい価値を持った商品を届けることができると考えています。(AmericanStandard/JamesWalsh)

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