Water&Kitchenテクノロジーブックvol.4 42-43(44-45)

概要

  1. Evolution of INAX DESIGN
  2. 新しいデザイン体験が始まります。
  1. 42
  2. 43

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
LIXIL統合以前のINAX時代から発売売しててきたた商品のデザインを検証すると、共通するINAXブラランドらしさ、日本らしさがありました。建築建に納納まりりつつ人にやさしい曲線や面、清掃性の高い形などどですす。それを「Squoval」「Tension」「Volcano」の3つのの造形要素として定義したのがSignatureElemenntsです。今までデザインしてきたことが意識化さされたたことで、シャワートイレ、シャワーヘッド、水栓、浴槽などにデザインのDNAとして統一的に展開することが可能になりました。それは、INAX商品のクオリティを約束することであり、また、商品を使うお客さまにはINAXというブランドをいつも感じてもらうことにつながります。新しいデザイン体験が始まります。SignatureElEemeentsの「SquSovavl」「TenTsion」「Volcano」を凝縮し、し3つの要要素を異異なる素素材の材中で表現しているサンプルル。デザイナーたちがが原点に立ち返ることがこできるバイブルのよルうな存存在。EvolutionofINAXDESIGN42
右ページから抽出された内容
「エコアクアシャワー」は、SignatureElementsを意識的にデザインに取り入れた最初の商品。お客さまの目に入り、手に触れる場所を中心に展開し、INAXブランドの印象を際立たせている。建築に美しく収まり、人にフィットする形。サティスなどで培ってきた考え方。表面表張力による張る張りををイメイージジ。光をやささしく反射反し、水が残りりにくい形状。一体感ある美しさと清掃性の配慮。例えば、水栓と台座のつながりのライン。SquovalTensionVolcano43

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。