左ページから抽出された内容
商品の色は、印刷の特性上実物とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。掲載価格には、消費税、ガラス代(ガラス組込商品を除く)、組立代、取付費、運賃等は含まれておりません。258保管に関するお願い12345678保管場所については現場監督と相談の上、指示に従ってください。商品の直置きは避けてください。必ず、不陸のない台木の上に置いてください。風にあおられないように商品を固定してください。雨に濡れないように保護シートで覆ってください。直射日光を避けてください。ヒーターなど熱の発生する付近に置かないでください。商品の上に物を置かないでください。キズなど損傷の原因になります。重ね置きする場合はキズ、こすれのないように緩衝材で保護してください。クリーニングに関するお願いクリーニングが仕上げ調整後に行われると、以下の不具合につながるおそれがあります。・高断熱、高気密住宅が増加しており、このような住宅にウインドウ・エントランス商品を納める場合、躯体精度によって商品本来の性能(断熱・遮音・気密・水密性)を十分発揮できない場合があります。 また、躯体との取合においては、枠周囲から漏気に伴う断熱性の低下や、漏水の原因が問われる場合がありますので施工する際には十分な注意をお願いいたします。12345清掃時に障子・網戸の外れ止めを外すなどの操作をされ、外れ止めが正しい位置にセットされずに製品の落下などの不具合が生じる可能性があります。清掃時に外された網戸や部品が正しく取付けされずに開閉不良、製品の落下などの不具合を生じる可能性があります。玄関ドアの養生材を取り外せないため、ドアの調整が満足にできなくなります。(玄関タイル仕上げが未完の場合は、全く調整ができなくなります。)仕上げ調整時に汚れのために、見落としたキズ・ヘコミが補修されないままお施主様に製品が届くことになります。網戸、雨戸、障子が吊込み済のため、清掃が行き届かない箇所が発生し残留した砂埃などにより開閉不良・異常音が発生する可能性があります。組 立搬 入施 工クリーニング仕上げ調整引渡しクリーニングは必ず仕上げ調整前に行うようお願いします。・掲載している図は納まり参考例の一つです。建物の工法、建物に求められる性能、立地条件などを考慮して適切な施工を行ってください。・防水シート、防水テープ、シーリングなどの防水施工はそれぞれの材料の特性を説明書などで確認し正しい施工を行ってください。・サッシ枠と柱の間にすき間がある場合は必ずライナーを入れて施工を行ってください。・障子・網戸施工の際には落下防止の外れ止め部品を必ずかけてください。サッシ・ドアの取付施工についてのお願い商品についてのお願い
右ページから抽出された内容
2591単位:㎜超えると超えると単位:㎜超えると・クレセントがかからない・クレセントがかからない超えると単位:㎜引違い編*予想クレーム213単位:㎜122・気密性が悪くなる・気密性が悪くなる・気密性が悪くなる・水密性が悪くなる・水密性が悪くなる・水密性が悪くなるサッシ枠のソリ(フクレ)サッシ枠のソリ(ツヅミ)サッシ枠対角の差サッシ上下枠の内ソリ2−LL1−LL122L2−L1・障子が吊込めない・クレセントがかからない21LLAAAL21LBBサッシ枠のソリ(フクレ)サッシ枠のソリ(ツヅミ)ABB2LL1L1−L2=CCC2L1LDDDサッシ上下枠の外ソリ・網戸と干渉しやすくなる・開閉力が重くなる超えると超えると−L32L1単位:㎜1・クレセントがかからない・気密性が悪くなる・水密性が悪くなる2単位:㎜※下枠部のみLL12EEサッシ上下枠の内ソリDサッシ上下枠の外ソリEEFサッシ枠のねじれFF21LLL22LL12L1L1L特殊窓他編*超えると超えると超えると・水密・気密性、開閉力が悪くなる・ガラス重なり部分にすき間ができる(ルーバー窓)予想クレーム・水密・気密性、開閉力が悪くなる・サッシ枠・障子のたて部にすき間・ガラス重なり部分にすき間ができる(ルーバー窓)・ロックが閉まりきらない・開閉時に部品と干渉する・バーヒンジがスムーズに動かない・水密・気密性、開閉力が悪くなる・サッシ枠・障子のたて部にすき間・ガラス重なり部分にすき間ができる(ルーバー窓)・ロックが閉まりきらない・障子が枠にぶつかる・金具が引っかかり開閉できなくなる・水密・気密性、開閉力が悪くなる・サッシ枠・障子のたて部にすき間・ガラス重なり部分にすき間ができる(ルーバー窓)・ロックが閉まりきらない・バランサーが機能しづらくなる(上げ下げ窓)サッシ枠対角の差単位:㎜単位:㎜単位:㎜超えると単位:㎜L1−L2=超えると単位:㎜・水密・気密性、開閉力が悪くなる・サッシ枠・障子にすき間ができるABCCDLL12EFサッシ枠のねじれF12−LL21A12−LL12B2C12−LL12D超えると単位:㎜・水密・気密性、開閉力が悪くなる・サッシ枠・障子にすき間ができる12−LL21E2F施工する際にはサッシ取付精度が、下記寸法以下になっているか確認し調整してください。(下記寸法を超えると錠がかからなかったり、気密・水密性が悪くなる可能性があります。)サッシ枠の変形パターンが複合で発生した場合は取付精度以下でも開閉に支障がでる場合があります。取付後は開閉確認をしてください。
お探しのページは「カタログビュー」でごらんいただけます。カタログビューではweb上でパラパラめくりながらカタログをごらんになれます。