Water&Kitchenテクノロジーブックvol.3 50-51(52-53)

概要

  1. Technology Topics
  2. Inside the Technology 世界が認めるLIXILのテクノロジー。
  1. 50
  2. 51

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
「アクアセラミック」は部屋の価値を高め、競争力になる。ドイツでは50ヵ所以上のホテルが「GROHESENSIAARENA」を採用しています。その中には、五つ星ホテルHyattRegencyDüsseldorfが含まれ、ほとんどの部屋に「アクアセラミック」仕様を採用しています。その理由は、トイレを清潔にし、部屋の価値を高めることで、客室に泊まる旅行者、特にアラブ系、アジア系の人々に対する競争力を上げるためです。HyattRegencyDüsseldorfの成功を見て、「アクアセラミック」を採用するホテルが増えていくことも考えられます。世界が認めるLIXILのテクノロジーヨーロッパ・中東にも広がる「シャワートイレ」GROHESENSIAARENAヨーロッパ・中東を含めた57ヵ国※の人々に愛用されている。シャワートイレの人気が高まっているのは、中国などのアジアだけではありません。ヨーロッパ・中東を含めた57ヵ国で、LIXILのシャワートイレのテクノロジーとGROHEの洗練されたデザインが融合した「GROHESENSIAARENA」が導入されています。最先端のシャワートイレの快適性に加えて、トイレを清潔に保つ「アクアセラミック」が、今までのヨーロッパ・中東にはなかった機能として高い評価を得ています。※2017年9月時点の実績GROHEとLIXILGROHEは、1936年にドイツで創業した世界をリードする水まわり商品のグローバルブランドです。現在は、LIXILの一員として、ヨーロッパを中心に優れた商品を提供し続けています。左:HyattRegencyDüsseldorf外観/右:HyattRegencyDüsseldorf客室50
右ページから抽出された内容
GROHEのSENSIAARENA51

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。